疲労は国民病?疲れから抜け出そう!


illu01

 

みなさま、お疲れ様です。
なにかのCMで日常の挨拶の中で、「日本人は疲れに対して」「お」「さま」をつけて呼ぶ。という事がいわれてました。

肉体労働で、身体が疲れる。その疲れとは違う「疲労」が、現代には蔓延しているようです。

正体のわからない疲労って、まるでユウレイみたい??ちょっと怖い…。

疲れをためない天然果汁サジー

 

でも、ここはひとつ、逆に考えてみて。

みんな疲れてる。

みんな疲労がたまってる。

 

だったら、それを一旦肯定して、疲労を回復するいい方法を、みんなでシェアして、

元気な毎日をおくれるようになれたら、最高じゃないですか??

 

昔はやった歌に「ヒーローになるときは今」ってあったけど、それなら私たちは

ca03

をめざそうではありませんか!!

 

疲労の数だけ、疲労回復の技がある!

あなたにぴったりの疲労回復テクニックをめつけるためのちょっとしたお手伝いができれば素敵です。

 

t02